スポンサーサイト


結局買っちまったよ・・・。

はい、ということで・・・やっぱり堪え性の皆無の私でした。
エロいゲームをとりあえず2本買った。(早っっっ!)

『Under The Moon』と『仁義なき乙女』です。

結局買っちまった。

『Under The Moon』は3/28のいじわるMMに向けて。話は別ものだけど、Love☆Dropsもやったことだし、シュガービーンズにまみれてみようと思い購入。『仁義なき乙女』は公式見に行ったら一部絵がずいぶんコミカルで笑えそうかな・・・と思い購入。シリアスな話もそれはそれで好きだけど、私はどちらかと言うとお馬鹿で笑えるゲームが好きなのでコレは貴重じゃないか?と思った次第です。まぁ、でもフタを開けてみなけりゃ分からんが。

最近乙女18禁はずいぶん遠ざかっていたから、たまには知識を養っておかないとねって、すごく言い訳がましく聞こえる。素直にエロいゲームがやりたいって書けばいいのに。はい、そうです、その通りです。

でも私がなぜ乙女18禁をあまりやらないかと考えてみたんだけど・・・。当時ラブドロや月ノ光をプレイしてさほどエロいと感じなかったからだと思い出した。ええ?!ちょい待て。でも月ノ光なんかは結構キテるはずなのだが。まぁ、これならBLのが全然エロいと思って、それっきりだったんだと思う。

私はかなり食わず嫌いなところがあるので、1度そう思ってしまうと途端に興味を無くす。でも、せっかくまたこうして買ったワケなので両方フルコンプ目指して頑張ります。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/362-54232b40
