

CHOCOTTO SOUNDTRACK LIMITED EDITION

のわぁっ!※○△%&¥?#* ←言葉ならん。

チョコっと サントラ

と、と、と、時忘れの迷宮限定サントラ、当選しました!
昨日仕事から帰ってきてポスト覗いたら「スクエニ」からの荷物が・・・。
まさかと思って開封してみたら限定サントラでしたよ!!
もうね、すごく嬉しい(ノ◇≦。) ビェーン!!

嬉しいんだけどトラック数が4曲・・・。本当に『チョコっと サウンドトラック』だな。

曲目確認。

・・・・・無い。ブックレットの表裏すみずみ見たけど、無い。

ちょっと!ウネ(教会の曲)が無いよ・・・消沈

●トラックリスト
1.時忘れの迷宮
2.ポップアップデュエル タイトル画面(「おでかけチョコボ」より)
3.光の守護者2(FF3「クリスタルタワー」より)
4.デュエルルーム(FF8「Force Your Way」より)

クリスタルタワーの曲が収録されていたのは嬉しかったけど、ナゼに『教会内部』が入ってないんだ・・・(T△T) あの神聖で厳かな雰囲気の曲、すごく好きなのに。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/368-b0d6b4e9
