

Under The Moon その1

『仁義なき乙女』が終わったのでいよいよ『Under The Moon』をプレイしてみることに。

アンダーザムーン

インストールが終わったら遊んでみようと、終わるの待っているが一向に終了する気配がない。私のPCのせい?それともこういう仕様なの??で、最終的にインストール完了まで2時間40分かかった。 あの、PCゲームインストールするのに、ここまで時間費やしたの初めてです。パッチも当ててレッツラゴー!

人間界に来て魔王候補の双子に会ったんですがね・・・ ちょっとこの双子の歪み加減がすごくて夢に出てきそうだよ。魔界で追われてここに来たのに、こっちの方がやばそうな雰囲気すんの私だけ?

主人公のアーシェなんですが、魔界で城から出られない事情があったり、さすが姫様と言うだけあって大事~大事~に育てられてきたようです。双子の悪態に文句は言うものの、彼らの魔力や態度には勝てないようで、シュンとなってしまうのがちょっと笑えた。さて、順番に攻略していってみます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/369-3381cf07
