スポンサーサイト


銀世界

姉さん、事件です。

雪

朝起きてカーテンを開けたら そこは一面の銀世界でした。

おったまげましたよ。この景色みたら一気に目が覚めて犬のように部屋を駆け回ってしまった(アホ)世間一般的には休日なのでしょうが、本日朝からお仕事に行かれている方には頭が上がりません。本当にお疲れ様です。私は前職で土日も出勤してたのですが、休日の出勤って結構好きでした。道には車が少なく、街が動き出す前の静けさが何とも言えず好きだった。

実はまたゲーム疲れの周期に入ったようで、最近ゲームしててもあまり楽しく感じなくなってきてしまった。今プレイ中のアンダーザムーンが終わったらしばらくゲーム休憩をしようと思う。スマブラも少しプレイしてみたんだが、大乱闘と言うだけあり4匹で戦うとどうなっているのかよくわからないし、操作も慣れないのでストレスが溜まってくる。特に最後の切り札を使えるようになるスマッシュボールがなかなか取れないとムキー!っとなる。操作がヘタなんで仕方ないんだが・・・。なので少しの間ゲームから離れてみようかと思う。

最近、ニコ動のプレミア会員になってみた。エコノミー会員に登録後もほとんどニコニコにはお世話になってはいなかったのだが、試しにちょっと行ってみたらすごく楽しい。ただ混雑時は読み込みがすごく遅くてイライラするのでプレミアに・・・。せっかくなので今月は色んなおもしろい動画を見てみようと思う。

雪がたくさん降るといろいろ大変だと思う反面、やっと冬らしくなって少しだけ嬉しい気分になった日でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/374-a91a5ea2
