

KAITOまみれ

最近ゲームしないで、ニコ動に入り浸ってしまっている。
特に好きなのはボーカロイドのKAITO。
今更この話題で時代遅れもいいところか・・・。

はじめてKAITOの声を聞いたのは↓の『島唄』だった。なんとなく聞いてたら途中でボーカロイドというのが判明してものすごく驚いたのです。すごい世の中になったもんだねぇ、まったく。



で、KAITO行脚。どうやら彼はアイスが好きらしい。なんなのこのアニキは!!(〃∇〃)すんごくかわいい。私の中ではヘタレ的なイメージが強いなぁ。1番好きなアイスはハーゲンダッツなの?とにかくアイスに執着しているKAITOがたまらん。

マリオ水中BGMでKAITO(笑)すごいよ、コレ好き。アイス♪アイス♪アイス♪


私もKAITOに「マスター」って呼ばれたい(自爆)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/379-7750c2dc
