スポンサーサイト


キレパパ OVA ほすぃ~!

今すっごく悩んでいます。プリンセスナイトメア、予約しようかな?どうしようかな?いや~シチュエーション的には、たまらん内容なのですが、シナリオが薄かったら怖いしな。ゲームに、アレコレ求めすぎでしょうか、アタシ。あ~、でもフランケンが好きだーーー!(叫)執事をしてて、礼儀正しいらしい・・・ムフッ ツボ過ぎるよ!

買うなら、お財布にやさしいお店で購入したいんですけど・・・。なんかいろいろサーヒンしてたら、特典付きでメディアランドが安そうかな。ドラマCDのタイトルが「失われた過去」で、ディスクにフランケンとヘルシング教授の絵が・・・。内容わかんないけど、コレでいいかな?←すっごい適当でもフランケンいるし。←いいんか、こんなで もう一人の自分が遠くで「もっとよく考えろ」と言ってる。そして、見つけてしまいましたよ!

OVA キレパパ。 第一話 綺麗なお父さんは好きですか? 初回版

出るんだ。も~、今すぐにでも欲しいです。見たいです。千里パパ!
コミックは持っているんですけどね、これって続きは出ないの?2巻で終わりなの??すっごくおもしろいんですよ、「キレパパ。」ところで、OVAの話に戻るけど、1話しか収録されてないのに9975円は高くないですか?なんか、いろいろ特典は付くらしいけど、それにてもちょっと・・・。DVDとかって普段買わないけど、こんなに高いもんなの?冷静になれーーー自分!でも、全2話らしいので、あながち無理ってワケでもなさそう・・・。発売は5/25だから、もう少し考える。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/38-bb537f25
