スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMしんだん

ネットで「SMしんだん」なるものを発見し、早速診断してみた。

結果・・・「あなたはテラどエス」

・・・・・・・・。
・・・・・・。

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても相手が嫌がることを
強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。大人になってそれをやると犯罪ですから。

この診断結果にビックリ。先日友人に「こういう結果が出た。正直自分はエスだとか思ったことがなかったからすごく驚いた」と話したら友人が「それは真面目に言っているのか」と逆に問いただされた。「アンタはエスかエムと聞かれれば、間違いなくエスだよ」と彼女からも診断された。

その友人が言うには、私は物事を勝手に決め自分のペースで進める。他人に厳しく自分に甘い(笑)自分の意思に沿わない人はスパッと切り捨てる。興味の無い話を持ち掛けると冷たいくらいにそっけない。こうして他人に言われてみると、自分ってすごくイヤな奴じゃないかい?と思った。

しかしその友人は私のそういうところが好きだと言ってくれたので、今でもこうして友好関係が続いているのだと思う。でも年に数回会う程度なのだが・・・。私からは恐らく1度も誘ったことはないと思う。だいたい彼女から「カラオケしよう」「ご飯を食べよう」「飲みに行こう」と連絡がくる。でも飲みに行くのはだいたいが『合コン』っぽいのでそれは断っている。

ず「それ合コンでしょ?合コンは行かないよ」
友「違うよ、私の友達とその友達の男友達がくるだけだよ」
ず「そういうの合コンっていうんじゃないの?」

彼女はそういう目的ではないと言っているので合コンではないのかもしれない(1度も行ったことがないからよくわからない)し、私の中で知らない男女が複数人で飲む=合コンと思っているので、お互い認識ズレているのかな?と思うこともあるけど、まぁ余り興味がないのでどうでもいいか・・・ということになる。

さて話は戻り、上の診断結果で合っているなと思ったのは、スカートをめくったりしたことあるし(しかも職場とかで)、困ったり慌てたりするところを見たくてからかったりすることもある。(その後ちゃんとフォローは入れますよ)

これからは少し気をつけて行動しようと思う。

☆SMしんだん→こちら
この記事へのコメント
わたくしMなんだけど…?
私もやってみました。
ずんさんのブログでSM診断なんて紹介されてたらやらざるをえないわよ。
…あ、もしかして、私がこう思うことが…ずんさんが「テラどエス」だという証拠なのでしょうか。
見栄張ってエスちっくに言ってみましたすいませんww

で、結果なんだけどね…
あれっ…お、おかしいなっ…

「あなたは見返りを求めるエム」

あなたは常に周りに流され、周りからはあぶなっかしい存在だと思われています
…え??それはない。だが脆いとはよく言われる。

その場の状況を優先するやさしい存在
コレは自覚している。やさしい存在だとは思わないけど、雰囲気で性格かえるから私→つまり腹黒…

しかしあなたは実は本質エス。
おいおいどっちだww

恋人には問答無用のセクシャルエム。
ないないww
どっちかっていえば、やられるよりやるほうだww
でも痛いのは好きだ…注射大好き…←キモチワルイ

とまぁこんな感じで~笑。
つまりアレだよな、私は「リバ」!?(ぇ
ところで、私もスカートめくった事あるし、困ってる子見ると余計困らせたくなるので…
あと、可愛い美少年はいじめたくて堪らないので(ぁ
エスっ気が強いのかもしれませんww

「…だから何だよ」って冷たくおっしゃってください、ずんさま。←
緋菜 | URL | 2008/02/12/Tue 16:37 [EDIT]
両刀
>緋菜ちん
こんにちは!「SMしんだん」やってくれたんだ!!ありがとでやんす。
ちょっ、緋菜ちんすげぇぇぇ~。エムでもありながら本質はエスなんて、おったまげた。

あとね腹黒発言に笑った。
いやでもこれさ、この世知辛い世の中を生きていく為には必須な芸当だよ。
その場に合わせて臨機応変に対応できるってことじゃないのかしら?
それと!注射好きなの?えぇぇぇ~。
私は痛いのは苦手なので、できれば避けて通りたい性分です。

>「…だから何だよ」って冷たくおっしゃってください、ずんさま。←

(笑)この内容に関しては興味があるので冷たくはならないけど、期待に応えるなら・・・

「ふ~ん」

っていう感じかな?ど、どう??
でも、脆い緋菜ちんにそんなことを言ったら戻ってこなくなりそうな予感がしる・・・。

この記事に書いた友人はとにかくよく喋るので全部は聞いてられない→流して聞く→とりあえず返事はする。となるとどうしても「ふ~ん」となってしまう。
「あっ、また適当に聞いているだけでしょ」と言われるのですが、そんな彼女は私より年上(笑)
でもいくつ離れているかは聞いたが忘れた。あぁ、私は本当にいい加減。

またなんかおもしろそうな診断あったらUPしてみるよ。
そういえば前に緋菜ちんのところでやった「声優旦那占い」っていうのもおもしろかったよね。
では、またそちらにもお邪魔します!
ずん | URL | 2008/02/13/Wed 11:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/380-3840fc19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。