

クローバーの国のアリス その2

プレイするの躊躇っていたんですが、覚悟決めました。

クローバーの国のアリス

開封→インストール→2/6のパッチあてる(公式でDL)

ようやくプロローグが終わり、これからキャラ別に攻略進めてみようと思います。目標はフルコンプなのでとりあえず順番に帽子屋から・・・。ただ・・・別のところで「あるときデータが消えていた」というウワサをちらほら聞きましたので、その日のプレイが終わったら取得したCGやシーン回想をチェックしておくことにする。

もし最悪CGやシーン回想が0%になっても1度見たところはやり直さないつもり。なので出来るだけ誰か攻略中のまま終了するのは避けたい。ただ・・・その気力がどこまで続くかが問題かね。それとスキップすると暴走するの?コレ・・・。そういう症状が出たというのを見かけたのだが、怖くてスキップできない。でもこのゲーム既読スキップできないと厳しいよ。

あと不安なのはPC動作。おかしいなと思ったら即やめます。というか、そのときは時すでに遅しかもな。こんなに不安要素あるのに結局プレイしてしまう自分って。

今プロローグ終わったけど、やっぱり懐かしい(ハートからそんなに時間経ってないけど)滞在先を帽子屋にしてみたが相変わらずな彼等を見てると、やっぱりこの先プレイしてみたいという気持ちが強くなる。今日明日は休みなので、じっくりやってみます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/382-a4341b7f
