スポンサーサイト


世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯~を買った

プレイ予定ではなかったんだが・・・特典の「オリジナルサントラCD/古代祐三 世界樹の迷宮Ⅱピアノスケッチver.」がどうしても聞きたかったので予約してました。ひそかに・・・。

世界樹の迷宮2~諸王の聖杯~

実は前作の「世界樹の迷宮」も発売日に購入したんですが、数時間プレイして仕事が忙しくなり放置。今回もその危険性が大です(なら買うなよ)でも・・・もしかしたらプレイするかも???前作のことはすっかり忘れているんですが、このマップ作成私にも出来るんでしょうか。

とりあえずサントラ聞こっ♪

・・・・・。

聞いてみた(早っ!)はぁ~、やっぱり素敵なめろでーだ。前作もそうなんだけど、2も公式でデモ見たりサンプルBGMを聞いた途端キましたよ。シビビっと!この特典のサントラですが、タイトル通りピアノスケッチなので全ての楽曲がピアノで演奏されてます。しかもなにこれ!収録7曲の楽譜データも入っているらしい。まだ確認してないが・・・。

実家に行けばピアノがあるから練習できるのにな~。けど何年も触ってないし、楽譜見てももう弾けないかも。私が1番好きな曲は1曲目の「新たなる冒険の舞台へ。」です。新たなる・・・ね。このタイトル見たら前作途中放棄してるのが申し訳なく思えてきたよ。あ、2曲目もいい。こんな素敵な曲がふんだんに使われているゲームだもんね、やっぱりプレイしてみた方がもっと楽しめるよね。時間を見つけて、そのうちやってみようかと思っている。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/384-0c83bdf6
