スポンサーサイト


クローバーの国のアリス その5

今日は休みだったのでクローバー進めました。

双子ディー&ダム終了!
なんと双子エンドは大人と子供があるんですね~。うはうは。

それにしても、やっぱり双子は可愛い。アリスに好きになって欲しくて、とにかく一生懸命なのがイイよ。おイタして彼女に怒られるとシュンってなっちゃうところがたまらん。そして大人Ver.の声がこれまたたまらん。(特にダムがやばいし、そんな私もやばいと思う)子供が大人になるってネタは素晴らしいと思いました(笑)

では、以下ネタバレ感想。

●ディー&ダム
新しい玩具が増えました(笑)

1.ふにゃふにゃ魚ちゃん
2.くらくらくらげ君(触りすぎると痺れる、痺れ薬入りの高機能玩具)
3.レッドレッドタコタコオクトパス君
4.ブルーブルーイルイルドルフィンちゃん

どれもお風呂場で使用してました。前作同様私も欲しいです(←終わってる)

さて双子ですが・・・いつもは自分達の楽しみを優先する彼らがアリスの為に気遣いしているところが本当に可愛らしくて良かったよ。「子供なんか恋人としては問題外だろ」とエリオットに言われてましたが、なら大人の姿になるって・・・便利だなここの国は。とにかくどんなことをしても彼女の傍にいたい、そして好きになって欲しいと思っての言動はたまらんかったよ!

双子子供

はじめの頃の回想に「大人になればいずれ双子は自分のもとから離れていくだろう」と思っているアリスですが、この思考はいかにも彼女らしいと思った。でも大人の姿になってもやっぱりディー、ダムであることに変わりはないワケで・・・後はどう彼女が2人を受け入れるのかな~と微笑ましくプレイ。

それと大人姿で夜のベット回想は萌えました(笑)特にダムの声がエロくてまいった。それと当然双子なので2対1です。エリオットやブラッドがアリスを心配する意味がよ~く分かりました。

双子大人

最後にエンド回想でディーとダムどっちが好き?と双子たちに聞かれてましたが・・・これは選べないでしょ。だってどっちも同じくらい好きだし、ここんちは3人でワンセットだよ(笑)どっちか一方だけなんてありえないよ。この後子供と大人エンドどちらかに分かれるのですが、どっちのエンドもほんわかな気分になった。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/387-bc15796d
