スポンサーサイト


KAITOのゲーム

ニコ動でおなじみ、ニコ太郎さんのところで『ボーカロイドKAITO同人ゲーム』なるものが発売予定らしく非常に気になっている。というか、ゲームがしたいです。

現在通販は考えていないようなので、入手するにはイベントに行くしかないようですね。初売りは3/23『THE VOC@LOiD M@STER3』・・・かなり悩んでいるんですが、通販しないならこのイベントに行ってみようかと思っている。どっひゃ~、なんと積極的な私。そんな私に自分がオドロキです。

とは言えど、私はこういった催し物に1度も出向いたことがなく、いったいどんな雰囲気なのかかなり不安なのであります。ただ、まったく無いわけでもないのです。確か中学時代にアマチュア無線の展示会に・・・←これはそういう類のイベントではないので参考にならないか。つうか、どれだけ電波な人なんだよ、自分!(笑)

もちろん一緒に行く友人はいないので、行くとなるとひとりです。いつも引き篭もっているこんな私が、いきなりなんの知識もなく会場に行ってちゃんと買い物ができるのでしょうか。それより目的地にたどり着けるかどうかのが心配です。じゃあ、そうならないために下調べをしてみようか・・・。

THE VOC@LOiD M@STER

う~ん。も、もう少し様子を見よう。

********2/28追記

一緒に行ってもいいよという人が見つかりました。
なので3/23のイベントに行ってみようと思います。
この記事へのコメント
ほ欲しい!!!
こんにちは~、弱い奴に強いエムのちゃみです。

KAITOのゲームと聞いてやってきました!
というか、ゲーム!?本当ですか!?今頃知りました…。
すごく気になります!私もプレイしたい!これは買わなきゃ!
と思ったんですが…イベント売りのみなのですね…。
イベント行けばどこかでずんさんに会えるかしらvと思ったんですが、23日は仕事でした。すごく残念です…。
販売予定イベントを見てみたら、私が買えるのは5月か6月になりそうです。

イベント楽しんできてくださいね☆
そ、そして是非ゲームの感想が聞きたいです!
ちゃみ | URL | 2008/02/29/Fri 14:46 [EDIT]
やっぱりちゃみさんも!?
>ちゃみさん

こんにちは!おお振りのイベントお疲れ様でした~。

>こんにちは~、弱い奴に強いエムのちゃみです。

ちょっwww         ↑ これっ!!思わず笑ってしまったよぅ。

で、KAITOのゲームなんですが!!やっぱりちゃみさんも気になるでしょ?
しかもゲームやってみたいよね!ね!←しつこい(笑)

ちゃみさん「うん、うん」←首を縦に振ってる(勝手に出演させてしまいすんません)

3/23は仕事なのですか・・・残念です。
じ、実はですね、最初この話をちゃみさんに振ってみようかと思ってたんですよ・・・。
ちゃみさんならきっと喰いついてくるハズ!とか思ってました(失礼)

が、しかし3月はムリめでも、5月6月あたりを狙ってくるちゃみさんが途端に愛しくなりました。
イベントから帰ってきたら感想はUPする予定でおります。
ゲームも買ってすぐにプレイできるかは分かりませんがやってみたらこのブログに感想を書いてみようと思いま~す。

てってって~♪てってってて~♪
ずん | URL | 2008/03/01/Sat 09:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/391-77e01195
