スポンサーサイト


スクエニメンバーズ

以前スクエニで貯めたポイントで頼んでいたポストカードセットが届きました。

スクエニ「ジャンプフェスタ2008」 クリスマスカード

ジャンプフェスタで配られたクリスマスカードです。開封したらディシディア ファイナルファンタジーのカードがお目見えし、中央にデカデカと『謹賀新年』の文字が・・・。サンタチョコボも可愛かったが、私は上のキングダムハーツが好きだ!アクセル&ロクサスでも良かったけど・・・(むふふ)あたしゃキングダムハーツのXIII機関が気になって気になって仕方がない。

それと個人的にはクライシスコアもあってもよくね?とか思ってしまった。まぁ、ポイント交換すときから無いのは知っていたが。このカード実際使うのはもったいない気がするけど、今年のクリスマスあたり妹に送ってみようかな・・・なんて考えみた。何がいいかな?やっぱりこの中だとドラクエモンスターバトルが妥当かな。よすみんもカワイイな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/393-10d36875
