スポンサーサイト


ブレンディ スティックカフェオレ ハニースィート買ってみた

いつもお邪魔している、ちゃみさんとこのブログに載っていたので試しに買ってみました。
その名も『ブレンディ スティックカフェオレ ハニースィート』なのじゃ(←なんでかオジジ風)

Blendy カフェオレ ハニー

こうしたスティックタイプのカフェオレは時々買って飲むことがあるのですが、すぐになくなってしまうため結局挽いたコーヒー豆を大量に買い込んでカフェタイムしてました。なので普段スーパーのコーヒー売り場には行っていなかったのですが、今日は久々に覗いて発見しました、ハニー味。へぇ~、今はこんなのが売っているんだ~。

飲む前の想像では、わかりやすく言うと「はちみつ入りのコーヒー牛乳味?」と思っていたんですが、パッケージにも書いてある通りモカ豆を使用しているとうことで、ちゃんとコーヒーの味もしてた(←いや、そりゃそうだろぃ)ひとくちめの感想は「おもしろい味がする」でした。今までこんな味のカフェオレは飲んだことがない。はちみつの甘さが自然で飲みやすく美味しいです。

なんかこれクセになりそうな味でないかい??スティックタイプは手軽に飲めるので、これもすぐに終わってしまいそうだ。これから時々コーヒー売り場をチェックしてみようと思う。
この記事へのコメント
こんにちは~ずんさん!
わー本当に買ってる!!笑

そうですね、これクセになる味なのかもです。
私も一口飲んだときは不思議な味…と思ったんですが
1杯飲み終わる頃には、おいしいのかもしれないと思い
気付いたら何杯も飲んでしまっていました。
でも確かにスティックタイプはすぐになくなってしまうのがもったいないです…。

抹茶ラッテとか抹茶系のもおいしいですよv
ちゃみ | URL | 2008/03/05/Wed 14:04 [EDIT]
抹茶?!
>ちゃみさん
こんにちは~。
そうなのです!さっそく買ってみました。

すぐ終わらないよう、1日1本までにしてます。
なんかゲームは1日1時間みたいだ・・・。

それと、なんですと!抹茶味?
・・・・・・。
あ、もしかしたら1回だけ買ったことがあるかも。
ちょっとよく覚えてない。
これならベースはカフェオレだけど、他にも色んな味がありそうな予感がしてきた。
スーパーでチェックですね!
ずん | URL | 2008/03/06/Thu 09:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/398-a0151458
