

まごの手を購入

今日は仕事が休みでしたので、100円ショップにまごの手を買いに行きました。ずっと前から欲しかったのですが、どういうところに売っているのかイマイチ不明気味。もしやと思いダイソー行ったら、いろんな何種類か売っていました。

ノーマルなものにしようかとも思いましたが、なにやら伸び縮み可能なまごの手もあったので、それを購入。34センチまで伸びるらしい。そして、ペン立てにもしまえる・・・まぁ、ペン立てにはしまわんけどね。普通に使用できたのでヨシとしましょう。今日は頭が痛いので、このへんで終わります。

まごの手


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/4-8383f592
