スポンサーサイト


日立プラズマテレビ買いました

ガマンの限界を超えた。

以前このブログでもテレビがやばいという話をUPしたことがあったのですが、最近ようやく新しいテレビを買いました。日立Wooo37型のプラズマテレビ(P37-HR01-1)です。HDDレコーダー付きで新たにレコーダー買ってこなくても録画できるので配線いらずで便利ですね。テレビスタンドは電動(スイーベル)タイプにしました。ちょっと離れた場所・ソファからなど常にベストな位置で見れるのも嬉しい。

日立Wooo P37-HR01-1

前に使用していたブラウン管テレビは16年前に購入。最近は画面が真っ暗になったりびろびろ~んと線?のようなものが出て字が見えなかったりで散々でした。特にゲームしてるときなんか最悪。よくこれに耐えてきたと今更ながら思う。いい加減寿命きてるとは感じていたのですが、買い替えするにも気軽に買える値段ではないのでしばらく様子みてました。

近くの量販店で購入したのですが、家まで配達・設置してくれるとのこと。最近のデンキ屋さんではこういうサービスは普通なの?非常にありがたいです。でも、こんなデカイもの私では運ぶのムリですね(笑)それにしても絵がキレイだ~。地デジってすごいね。音もいいです(そりゃ、16年も前と比べればねぇ・・・)これでやっとストレスなくテレビが見れます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/402-efd989c7
??????? WoooΩ by Goodor Bad
WoooΩ??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
???????罸by Goodor Bad 2008/03/18/Tue 08:05
