スポンサーサイト


今度はネスカフェ HOMECAFE ストロベリー&バニララッテ

先日ハニーを買ってみたのだが、今日はストロベリー&バニララッテを買ってみた!
カフェオレで色んなフレーバーが楽しめるのは嬉しい。
今回はおまけで『HOMECAFE&ELLE オリジナルプレート』がついてきた。

ネスカフェ ホームカフェ ストロベリー&バニララッテ

おまけはこのプレートとは別にカップもあるらしいが、売り場にはプレートしかなかった。
プレートは ↓ こんな感じ。なんだか形が可愛い。

ホームカフェ&ELLE オリジナルプレート

そしてさっそく飲んでみた。

カヘタイム

想像ではイチゴ牛乳っぽいのかと思ってました。(←前回のハニーもそうですが、○○○牛乳系に例えるのが多いな)えぇ~、まずお湯を注いだらバニラアイスの香りがした!もしかしてすごく甘いのかと思って恐る恐る飲んだら、カフェオレだった・・・。イチゴはほんのり、バニラアイスのカフェオレ?香りと味のギャップに驚きました(笑)今イチゴシーズンなので旬なカフェを楽しみたい方に、カフェオレも好きだけどバニラアイスも好きだという方にもおススメです。
この記事へのコメント
うひゃ!
イチゴぉぉぉぉぉ~
可愛らしくておいしそうなのにイチゴだおぉぉぉぉ
アポロは好きなんだけどね私ww

↑画像、可愛らしくて惚れそうですwww
癒された~
自分のデスク見て絶望したぁぁぁ!よ…
昨日の座薬との差が(ノ∀`)
緋菜 | URL | 2008/03/19/Wed 14:10 [EDIT]
アポロチョコ
>緋菜ちん

こにゃにゃ~。

アポロが好き・・・。ザエルさんの方ですか??
アポロチョコはウマウマだよね。
確かアレの巨大版を購入したことがあるが今も売っているんだろうか。
また食べたくなってきた。

ざ、座薬?! ←そんなところには激しく反応してしまう、自分て。
大丈夫ですかい?
そういう私も正露丸は常に持ち歩いていますので安心してください。

なんだか最近暖かくなってきて眠くて困ります。
桜はまだかな~♪
ずん | URL | 2008/03/19/Wed 15:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/405-49912ac0
「ネスカフェ」についてのクチコミブログをピックアップ
ネスカフェ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
クチコミブログをピックアップ 2008/03/19/Wed 18:53
