

プリンセスナイトメア予約しました

悩んだ時間、短かったな・・・。
結局、今日「プリンセスナイトメア特典CD付」をメディアランドで予約してしまいました
だって、悩んだってこんなに気になってるんなら、どうせ買うもんよ。

特典CD『失われた過去』の内容はメーカーHPで昨日UPされてたんだね・・・知らんかった。
内容は、「ムラサメ博士は自分の研究を学会で発表。その中には(愛しき)フランケンもいて、彼の強固な肉体や戦闘力を披露したが、博士は気に入らなかったらしく、閉会後フランを折檻する。(ちょい待ちっ。えぇ?折檻?!フランケンが折檻されちゃうの?!)そんな二人を見守るヘルシング教授の姿が…。」 姿が…姿が…(リフレイン)

はぁ・・・・・。彼なら耐えるよ、耐えるだろうね。体力的にじゃなくて、その・・・精神的に。


と、いうワケで4/27が楽しみ~。はて、既に購入済みのゲームをどこまで進められるかが問題だな、こりゃ。しばらく、新しいゲームを買うのは封印じゃ!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/41-da851538
