スポンサーサイト


C.G mix『in your life』

♪ Fly away!今始まる新しいストーリー はばたこう Welcome to HEAVEN! (一部カット)

今更ですが、鬼畜眼鏡の主題歌を歌ったあばばの人のCDを買いました。

in your life/C.G mix

Welcome to HEAVEN!が聞きたくて購入したのですが、これってPS2版『学園ヘヴン』の曲なんですよねぇ?(学ヘヴはPC版しかプレイしてない)せっかくなのでDVD付を購入したんですがCDの3曲目「version up」しか収録されてなかった。せめてもう1曲くらい欲しかったよ。でも本人も出演してたことだし、なかなか良いPVだったからよしとするか。

version up

パっと聞いてみたけど、どの曲も似た感じなので通して聞ける。(←失礼ですかね?悪い意味ではないんだが)私はこの人の曲の流れが好きなので買って良かったと思っている。「Welcome to HEAVEN!」以外でいいなと思った曲は・・・

04.POINT 全体的に好きだ!(特にサビがグーだよ)
06.disterss ピアノがいい。
08.preserve イントロが一瞬HEAVEN!に聞こえた。でもこの曲もいい。
10.ミオクルカラ このアルバムの中では異色さを感じる独特のめろでー。サビの「ミオクルカラ アーアーアー♪」のところはちょっと笑えた。

こんな感じかな?これハズレだと思える曲がないので、それだけでもスゴイと思う。ただ・・・あえていうなら聞かせる声ってわけではないと思うので(サーセン)、曲が好き・声も演奏の一部としてとらえれば問題ないと思います。しばらくは通勤用CDになりそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/410-bb3a7d31
