

アニメリボーン 標的74 『10年後の世界』

おったまげました。
リボーンは毎週見てるんですが、OPが新しくなってるな~と思ったら未来編?!

ええ??私コミックは見てないので、かなり驚きました。OPには大人になったキャラクターがいっぱい出てるし。てっきり「こんなのはアニメのオリジナルストーリーなんだぜぃ!」とか思ってたら、なにコミックでも未来編やってんの??スゲー。正直ボンゴレの将来は気になっていたので、ちょっ!嬉しいかもしんないYO!ヘイ!

10年後の獄寺君がかっこよかった。今にもツナに抱きつきそうじゃなかったかい?えぇ?さすがにそこまでやんないけど・・・。アニメの中で10年後のリボーンはいなくなっているようだけど、1度でいいから大人リボーンも拝見してみたいでございます。

いや~、し・か・し!!未来編・・・・・。なんて素晴らしい響きでしょうかwww
次回も楽しみだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/411-7683e82f
