スポンサーサイト


銃で撃たれた夢を見た

この間銃で撃たれた夢を見ました。

夢の中のストーリーでは、自分のような者が持っていてはいけない秘密の資料(なんじゃそれ!笑)を所持していたのがバレて始末されるという話です。どっかの事務所みたいな部屋に2人の男女と私。そのうちの女の人に「なんであなたがコレを持っているのかしら?」と言われ拳銃を取り出したので、やばくなって後ずさりして逃げ出します。

相手に背を向けたあたりでいくつかの銃声。そのうち2発が体に当たり動けなくなって床にうずくまる。1発は腰を撃たれていて、そこから大量の血が流れ出し、自分の周りが血の海に・・・。完全に動けなくなって目の前がスーっと暗くなっていきました。

ここでハッと目が覚める。

時計を見たら夜中の3:30。起床時刻までまだ時間があるから寝ようとしたけど、ドキドキしてなかなか寝付けなかったよ。朝はすごくだるかった。あのまま夢を見続けているとどうなるのかとても気になる。そのまま自分の存在が無くなった見ているだけの夢になるなんていう話を聞いたことがあるけど、私の場合だいたいそういう場面では目が覚めてしまう。夢の中で死んじゃうことを回避しようとして意識してるときもあるし、反射的にそうならないようにしてしまうらしい。

よく戦ったり追いかけられたりそういう夢をよく見るけど、今回のはまたかなりインパクトがあったので記念にブログに記しておくことにした。確かずいぶん前にも「こんな夢を見た」記事を書いた覚えがある。確かそれも逃げていた夢だったような気がする。
この記事へのコメント
お疲れずんしゃんヾ(´∀`)
私は歯が抜ける(しかも徐々にひどくなって最終的には全抜け)夢と切り裂かれる夢はよくみるけど、銃で撃たれたことはないなぁ( ´・ω・`)
なんとハードボイルドww
でも死に直結する夢(自分がね)は生まれ変わりを意味する~みたいな事を占い師に言われた事があるから、いい事なんだよきっと!(ぇ
PS3が手に入った(>▽<)とかww
ずんさんも暁の護衛買うとか!(ちょ
緋菜 | URL | 2008/03/20/Thu 09:52 [EDIT]
歯が抜ける?!
>緋菜ちん

おお~。歯が抜ける夢は見たことがないな~。
でもこの夢を見る人は多いらしいですね。
き、切り裂かれる?これもまた恐ろしい夢!!
ある意味、銃よりすごくないかい??

私の夢では銃やナイフなんかがよく登場します。
あとは格闘(この発想ほとんどゲームからきてるのではないかと思う)
逃げてもだめなら自分で戦えとかいう展開は多い(笑)
意外とポジティブなずんであった。

生まれ変わりを意味する・・・ええ!そうなの?!
いい方向へ生まれ変わってくれればいいんだけどねぃ。

ちょ!PS3手に入ったのーーー!いいな~。羨ましい。
私はもう少し様子を見ようと思います。
いずれ、いずれは買うぞ!!

暁の護衛っていうゲーム、今HP見てきた。
wwwww
エロいゲームじゃないですか、ちょっと。

今は今後プレイ予定のゲームリスト以外にも買ってあるゲームがあって、
それらのメドが立つまでは余程のことが無い限り新しいゲーム購入自粛しようと思ってます。

この間、緋菜ちんのブログで「クロノベルト」記事あったでしょ?
あの後ショップで偶然PS2「あやかしびと」見つけちゃって買ってしまいました。
クロノベルトに向けてプレイしておこうと思って・・・。

あとね・・・実を言うと「いじわるマイマスター」は未だ予約してない。
こうなったら発売後に買おうと思ってます。

あー、とにかく時間が欲しい。早く仕事がヒマにならないかな~。
ずん | URL | 2008/03/20/Thu 16:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/412-ca77c383
