スポンサーサイト


テイルズオブデスティニー ディレクターズカット その3

かわせ~かわせ~ごぉごぉ イエィ♪
あたれーあたれー、しびれるぅぅぅ~(大爆笑)

あのぅ・・・風船みたいな帽子を被った吟遊詩人が仲間になったんだが、これはアレ?笑いを狙ってやってるんだよね。私はこの人をパーティーに入れバトルしたとき目がテンになりました。あの支援系の歌は即席でお作りになったものですよね、きっと。ゴーゴーなのかワォワォ言ってるのかよくわかりませんが、とにかくアナタの歌が気になっていつも目で追ってしまいます。

↓ トウケイでティベリウスを倒した後のじょにー。おまい、まだ歌うの?
じょにー

肝心の悪の親玉らしき人物が、あっちこっちに移動するので未だ追いかけっこが続いています。現在トウケイを出発するところ。いつまで追いかけるんだろう・・・。もちろん、とっ捕まえるまではやるんだろうが・・・。まだ中身がいっそ見えてこないので、ちょっと退屈だよ。神の眼を奪った目的とか、昔何があったのかぐらいは少しずつ明かされていかないと、だた追いかけて毎度毎度逃げられるんじゃ「またかよ」ってなる(←気が短い)

↓ ところで彼等はこの先も登場するんでしょうか。
漆黒の翼 イエイ

この 『俺たち漆黒、漆黒の翼♪イエイ』 はいい加減覚え、登場したときは一緒に歌ってます。もう見た感じ情けない雰囲気が漂っているんですが、最後の方では何かしら活躍させて欲しいと願う今日この頃。

●おまけ●

↓ 船酔いリオン。
船酔いリオン

スタンも気づいてやればいいのに(船酔い→リオンにとっては放っておいて欲しい)、あえて構いにいくところが笑える。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/413-3401c40e
