

純情ロマンチカ10巻 DVD付き限定版

純情ロマンチカ発売してたの全然知らなかった。しかも限定版なんてあったのか・・・。
来月からアニメスタートするからHPは見ていたんだけど、そのときは最新9巻発売中!なんて載ってたから10巻のことはスルースルーでした。

純情ロマンチカ10巻 限定版

で、限定版慌てて買いに行きましたよ!(怒)どこに行ってもなくて5軒目の書店でようやく購入できました。他の店じゃ9巻までしか置いてなくて、10巻自体が本当に売りに出されているのかも怪しく思えてきた。購入できた店では10巻はこの1冊だけだったよ。あぁ・・・この日貴重な休みが本探しでだいぶ時間を費やしてしまいました。午前中は美容室行ってたんで、午後は家で思いっきりゲームするハズだったのにぃ。

えぇ~、今回の限定版にはアニメ先行映像とコメントが収録されている模様。で、見た。

先行放送

ついにロマンチカがアニメか~。すごいな。BLがアニメで放映されるってだけで驚きです。
でもやっぱりこうして動いているのを見れるっていいよね~。来月が楽しみだ!

●アニメ放送日(3/20現在)●
福井テレビ 4/10 毎週木曜25:20~
テレビ埼玉 4/10 毎週木曜25:30~
奈良テレビ 4/10 毎週木曜25:30~
チバテレビ  4/10 毎週木曜26:30~
テレビ北海道  4/10 毎週木曜26:30~
KBS京都  4/11 週金曜26:00~
信越放送  4/11 毎週金曜26:45~
岐阜放送  4/12 毎週土曜25:00~
テレビ神奈川 4/12 毎週土曜27:30~
群馬テレビ 4/13 毎週日曜25:30~
三重テレビ  4/14 毎週月曜27:00~
東京MX  4/14 毎週月曜27:00~
TVQ九州放送  4/16 毎週水曜27:38~
熊本放送  4/21 毎週月曜26:20~
※都合により変更になる場合があり。

●おまけ●

キャストコメント

野分ーー!

あとテロリストの宮城教授に井上氏というのが嬉しい。(ドラマCDは聞いてない)

マンガの感想はネタバレしてるから「続き~」にしまう。
少ししか書いてないけど・・・。


以下拍手レスっす。反転でございます。

>緋菜ちん
うじゅーす。
PS3が手に入ったらいいな・・・の夢!!あ、ほんとだ・・・。
コメントよく見たら確かにそうだった・・・(←よく読めよって感じだよねぇ、まったく)
早とちりもいいとこですwwwww

ところで、いじわるマイマスターなんだけど・・・そうだよねぇ!
緋菜ちんって乙ゲーR18はやってないよね。ブログ見ててそう思ったことがある。
ちょっと!今からどんな感想になるかすごく楽しみなんですけどっ!!
発売もうじきだね。予約してないくせにウキウキしてる自分って・・・。

ここまでです。

9巻からウサギ父が美咲に厳しいことを言っているようだけど、何故かあまりイヤには思えん。10巻でも父から「中途半端な気持ちでいられると困る」とか「2人は釣り合わない、遊びなら構わないけど本気なら・・・」などトゲのあるコトを言ってるんだけど、彼らに敵対したいワケではないと思うんだよな~。

恐らく父は美咲のこと自体好きだと思うし、息子のことも父親らしく心配している思う。なんて言ったらいいのかわかんないけど、父は婿養子でそのへんの辛さを知っているからこそ2人には厳しくなるというのか・・・。今の2人の関係は確かになんだか中途半端だし、世の中そんなに甘くないぜ!一緒にいたいなら覚悟を決めれ~みたいなコトを伝えたいのかな?とも思ったりした。

まぁ・・・美咲とウサギさんは読者から見れば『相思相愛』なんだけどね・・・。
さて、実際父はどんな風に思っているのかな?11巻に続く。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/414-2cdf7721
