スポンサーサイト


THE VOC@LOiD M@STER 3

今日はこれからボーマス3に行ってきます。イベントというのは初めてなのでドキドキです。
もうじき同行予定のT氏が迎えにくるだろう。結局車で行くことにした。
道はよくわからんので、全てをT氏に丸投げwww おいおい誘っておいてそれはないだろ!

はぁ~。でも明日からまた地獄のような日が続くから、買うもの買ったらさっさと帰えりたい。

が!

T氏、できれば秋葉も行きたいとか言ってたから早めの帰宅はムリっぽいかな?
でも秋葉で生き生きした顔を見てしまったら「帰ろう」とは言いにくい。
せっかく連れてきてもらってることだし楽しませてあげないと・・・。

その後、今度は「乙女ロードを試しに見てみるとか?」とメールがきた・・・
(行こうではなく、なんとなく行ってみたくない?と同意を求めているあたりが笑える ↑)

私は興味ないが、T氏は気になっているらしい。時間的にイベント後に秋葉と乙女ロードはムリだろ・・・。どっちかにしなさいと言いたいところなのだが、Tよ、おまい男だろ。男性が行って楽しめるもんなの?というよりアレか。どんな所なのか体験してみたいんだな、きっと。かわいいヤツめ。

断るのも面倒なのでこのネタはスルーしておこう。どうせ行かないから。
休日混雑しているところに出掛けるのはもともとキライなので、秋葉も行くかわからん。(←さっきと言っていることが違う)どうせなんだかんだでイベントが思いのほか楽しく会場をグルグルしているのがオチだし、多分疲れちゃってムリだよ。 ~という作戦でいってみたいと思う。

では行って参る。


以下拍手レスだす。反転だす。

>緋菜ちん(あえて一言だけレスしてみる)
ちょ!気になるぜーー!でも頑張ってこの先プレイしてみる。

ここまでです。


3/23追記**********

き、帰宅。とにかく疲れました。

会場でもみくちゃになりましたが、欲しいものは買ってきた。
とりあえず今回イベントに行くきっかけになったKAITOのゲーム『VOICE 君に続く音』はGETです。
他にもいろいろ購入した。

会場内にいた時間30分強・・・。これが私の限度です。
ゆっくり時間が取れ次第感想などをUPしようと思う。
ではまた後ほど。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/415-e11d4405
