スポンサーサイト


桜開花

会社の前にある公園の桜が開花しました。もうすっかり春ですね。
一列に並んでいる桜の1番端の木だけ咲いてた。

仕事がようやく落ち着いたので今までいろいろ滞っていたものを、明日からバシバシ片付けていこうと思う。え~、まず見てないアニメ・やりかけのゲーム・KAITOの新曲チェック・HP閲覧して脳内の情報を更新など。積んであるゲームも整理しなくては・・・。

あ、そういえば明日はネオアンフルボイスの発売日だ。予約票どこにしまったっけ?探さなきゃ。



こんな感じで意気込んでいるけど、やっぱり疲れが溜まっている。
明日は休みなので、少し寝坊しよう。
この記事へのコメント
お疲れさん(´∀`)
今日は休みなのねー!イイナイイナ!
私も明日行けばやっと土日2連休…たぶん(´・ω・`)
…呼ばれそうだな(ボソッ)

明日はいよいよいじわるマイマスターの発売日ですがww
そんでもって今日は暁~の発売日ww(まだ言うか
忙しいのがひと段落して、やりたい事が溜まってて、いざ休みになると、結局何もできずに休みが終わったりしない?笑
ゆっくりしろって事だな…っていつもそのままボーッとしちゃうんだけど。

うちの地区はまだ桜咲かないな~
梅が綺麗っすww
緋菜 | URL | 2008/03/27/Thu 14:54 [EDIT]
ありがとさん!
>緋菜ちん

緋菜ちんもお疲れ様です。えぇ!休日でも呼ばれちゃうの?
体はすっかり休日モード入っているのに、いざ仕事になるとすごくがっかりな気分になる。
まぁ、これも大人の事情なのでやるしかないんだが・・・。

そうです!今日はいじわるマイマスターDAYですね!
暁は予約してあったんだっけ??もう届いているの?
もしかしてブログに載ってるかしら?と思い緋菜ちんのブログにレッツらゴーした。

なに?森川氏が受け?
ニトロキラルの新作??


あ、すみません。全然違う話題に喰い付いてしまった。
なんか、アレだ。プリンセスナイトメア延期で、この春はゲームがすごいことになりそうですね。
緋菜ちん、時間大丈夫?いや!私も人のことを心配できる立場ではないが。
恐らくね、私より遥かに多忙そうなので・・・。

実を言うと、休みの日でもそこそこ早起きして溜まっているものを片付けてはいます。
でもね~、そこは休日。なかなかはかどらないんですよ。

梅も桜もそうなんだけど、花が咲くと季節が巡る。
自分も乗り遅れないように一緒に巡りたいものだ・・・。
ずん | URL | 2008/03/28/Fri 08:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/417-0a119248
