スポンサーサイト


『トロンプルイユの指先』加東セツコ

いつもお邪魔している緋菜さんのブログで紹介されていたので読んでみました。

緋菜ち~ん!さっそく買いました!

トロンプルイユの指先

まずね、絵がキレー!だと思いました。短編がいろいろ入っているコミックですが、私の場合表紙にもなっている話が好き。それにしても仕事でスーツを着ているときと私服になったときの差が激しいですね。同じ顔なのにホントに違う人みたいだ。それでこの人がすごい美人なお方で・・・。怒った顔もかわいい。それにしても「入れて・・・」って、あの顔でそんなこと言われたら。なんだかたまらん気分になってきた。

ちょっ!この話だけでコミック1冊作って欲しいくらいだよ。あ~、なんだか物足りないので、何度も読み返してる。カバーめくったところにひとつき後のふたりがあるけど、もっと読みたい。

そ、それとぉぉ!あの医者のライバルじゃないよってヤツ!!ここで終わりなの?あたしゃこの先が知りたいよ。メガネの前田先輩も引っ張り出しきて、てんやわんやな展開とかあったりして・・・とかいろいろ想像してたのに。つうか、ページが足らん。

次回はぜし長編でお願い致します。

あとがきのお豆とみかんちゃんに笑った。

・・・・・・・・・・・。

も、もう一回読も。
この記事へのコメント
( ゚∀゚)ノ ぜし!!
ずんさーんっっ(>▽<)!!
読んだのね読んだのね…!
感無量だお(TOT)ノ

…なんでこんな大袈裟なんだろう(笑)

絵、綺麗だよね~!安定してるし。
私も表紙の2人の話が好きだよ!受けがヤバイ受けが!
クール美人受けは堪らんなァ…と思いきや「入れて」だもんね!
あの顔はヤベかった…
医者のヤツね(>▽<)!
絶対この後ヤるんだぜ~!!!!(すいません
両方とも漫画1冊分載せて欲しいよね。妄想だけじゃ足りないっすよ(´▽`*)ゝ
緋菜 | URL | 2008/03/29/Sat 18:54 [EDIT]
ヤベい
>緋菜ちん

こんばんは~。コメントありがとーーー!
いいよね、あのネクタイ屋の人。いやいや、まじでヤベいっす。
もっとしているところが見たいです。(眠いのでズバリ言いますwww)
コミックの後ろにいくほど絵がキレイになっていくような気がする??

あの医者のはさ、羊ちゃんがちょっとかわいそう。
ぎゅむーと握り潰されてて・・・(そこかい)
あの後ヤるのかね?やっぱり。
でもライバルだろって言っている人はかなり拒みそうな気がするのだが・・・。
ああー!すごく気になるよ、あんな終わり方。

もうじき23:00になるんだけど、既にかなり眠くて困っている。
今日は土曜でしょ?遅くまでゲームdeひーばーしようと思ったけど無理っぽい。
緋菜ちんはまだまだ活動するのかな?あれ・・・あのゲーム。いじわるなマスター。



・・・・・あぁ、もうダメだ。落ちそう・・・。

おやすみなさい(←結局寝るんかい)
ずん | URL | 2008/03/29/Sat 22:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/419-a0e3897b
