スポンサーサイト


マイナスイオンドライヤー買いました

少し前に買おうかどうか悩んでいたけど、悩むなら買ってしまえ!ということでネットで購入した。
ナショナルのナノケアEH5442でございます。

HE5442

さっそく使ってみたけど、これスゲー!
使い始めたそばから違いがわかるゴールドブレンド。こーしー?
髪の手触りがパサからつるりに変わった。うほほー。
2日目の昼に鏡を見て驚きました。今までブワワだったのに、しっとりボリュームダウンしてた。
ちょっと高かったけど、これはかなり満足じゃ。

ドライヤー比較

ただ・・・前のドライヤーに比べるとデカい。上の画像が比較してるやつ。
黒いのが以前使用していたものです。
でも・・・持ち運ぶわけじゃないから、まあいいか。

マイナスイオンってすごいなと今になって感動しました。
ところでマイナスイオンドライヤーって、いったいいつごろから発売されるようになったんだろう。
ナノケアかぁ・・・。ナノだよ、ナノ。そのうちピコケアなんていうのも出るんだろうか(安易)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/422-c957a7f9
