

2008年4月からのアニメで

4月に入り、新しいアニメが続々放送されますね~。アニメ好きには嬉しい限りです。
私が見ようかな~と思っているアニメを一覧にしました。

●4月から放送分
1.xxxHOLiC◆継
2.コードギアスR2
3.いたずらなkiss → 入江君が平川さんです
4.隠の王
5.ネオアンジェリーク Abyss
6.ソウルイーター
7.ヴァンパイア騎士
8.モノクロームファクター
9.純情ロマンチカ

●今までの継続分
1.D.Gray-man
2.BLEACH
3.銀魂
4.家庭教師ヒットマンREBORN!
5.ONEPIECE

全部ジャンプだ・・・

●スカパーで見てる分
1.俗・さよなら絶望先生
2.クレイモア

アニマックスで遊戯王も放映してるが、また見たくなってきたので予約しとこうかな・・・。

本当は今日からマ王!も見たいんだが、うちBSは見れん。仕方ないかぁ~。
一週間で16本・・・。
スカパー分は先に終了しちゃうだろうが、この数を一週間コンスタントに見れるかどうか。
しかもこの他に音楽番組も何本か見てるので、繁忙期は厳しいか。

とりあえず新しいアニメの初回はホリックです。楽しみだ!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/423-0ea217d6
