スポンサーサイト


Sakura addiction

昨日お花見してきました。
この記事のタイトルは特に関係ないのですが、リボーンでこんなEDがあったなと思い出してつけた。
そういえば去年の桜記事タイトルも曲のタイトルだったニ。

桜2

今年は違う場所へ行ってきました。私は『桜ロード』と呼んでいます。まぁ、その名の通り道端にたくさんの桜が植えられています。時間帯によってはここの道を通勤路にもしているのですが、なかなか趣があってよろしい。比較的桜の距離が長く、ここを通るとかなり季節を感じます。

桜1

この日は天気がいまいちだった。時折雨が降ってお花見にはちょっと残念な日。それでもちょうど見頃な時期でした。いわゆる花盛りというやつ。花びらはポチポチ散り始めていましたが、風が吹いたときにびゃーっと舞い散る様も美しいざます。

そういえば灯油が切れて寒かったので少しだけ買ってきました。もう時期的に買わなくてもいいかと思ったのですが、もしかしたらこの先肌寒い日もあるかもしれん!季節の変わり目は微妙です。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/424-54d6e8d2
