

遙か4PV

3/27にPS2ネオアンジェリークフルボイスを買ったのですが、メニューのところに遙か4の紹介PVあったので早速見てみました。(既に雑誌などでも紹介はされてるが・・・)

風早

ぬわ!風早先生。眼鏡じゃねーか。
「遅くまで残っているのは感心できませんね」って、先生を待ってたんだよ(*´ェ`*)ポッ
わかりにくいですが、フィールド(後ろ)が3Dになってます。

ちなみにバトル画面はこんな ↓
戦闘シーン

うは!後姿じゃない。

↓ いくつかスチル見ましたけど、こんなの見ちゃったら早くプレイしてみたいという気分に陥ります。

おわ!
忍人

うぽ!
遠夜

はぁぁぁ~、美麗。
つうか、発売日が6/19らしいからそれまでにプレイ予定のゲームをどれだけ消費できるかがポインツです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/426-7630c076
