

金色のコルダ2 その3

2周目は「ふつう」でプレイ。なんか、急にハードル高くなった気がすんだけど・・・。これが、ふつうなら「やさしい」は「超やさしい」って感じじゃないかい?コンサートを成功させるには、いかにアイテムを上手く使うか!だと思うんだけど、アイテムが高い。やさしいのように、バカスカ使えんよ・・・。

とりあえず現在は、第2回コンサート終了。柚木様の連鎖・通常の分岐で止まってます。今回はできるだけ皆の親密度や評価を平均的に上げてみた。イベント回収しながらだから、結構時間掛かってます。それでも起きないイベントがあるんだけど、あの情報画面って割りといい加減じゃないか?!プンスカ

月森君をメンバーに入れるのって、一筋縄じゃいかないね。彼に貢物は通用しないってコトかい。月森君とは初回からアンサンブル組んだ方が、後々楽かな~と感じた。しかし、今回柚木様の黒っぷりはすごいな。前回に輪をかけて増してます(笑)では、続きをプレイしてくるのだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/43-7d4c46a5
