スポンサーサイト


KAITO VOICE~君に続く音~ その2

フルコンプしました。

エンディングは全部で9種類。様々なエンディングありますが、これがGOODエンドだろうと思われるシナリヨは、途中で涙にじみましたよ!ボリュームは小さいのに、笑えたり感動したり切なくなったりと私は満足してます。エンドを見るとメニューにエクストラが表示され、その後・・・が読めるのですが、こういう展開は嬉しい。あとフルコンするとギャラリーのとこに「おまけ」が出たけど、これまだ準備中なの?なんも表示されなかった・・・。

このゲームに出てくるカイトはマスターの様子を見て自分で考えられる子です。つまりは頭脳っ子カイト。かなり技術の最先端をいってるボーカロイドとお見受けした。それゆえ立場的にKAITOの方が攻めっぽ・・・ごにょごにょ。ときにそんな風に見えたりもしましたが、基本マスターの為に一生懸命歌を歌います。

次回は各エンディングの攻略チャートを掲載しようと思います。


以下は一応しまっといた方がいいかな?と思える感想です。
う~ん。ネタバレしてるよね。よし、格納しとこう。

*********4/20追記

現在ではフルコンプするとおまけのページ見れます。
今は壁紙があったよ。これから少しずつ増えるようですね。

●エンディングについて
ED6の『暗闇に堕ちる音』!!おったまげました、黒いカイトです。マスターがKAITOをアンインストールしようとしたのを瞬時に察知致しました(怖!)このエンドを見てちょっとだけ思ったんですが、他エンドのKAITOは表立って黒くはないけど、どこか彼の中にはそういうのが見え隠れしているような気がする。だからアンインストールはカイトにとって1番恐れていることだと思うので、その黒い部分が一気に出た!という感じを受けたよ。あ、でもニコ動で見た包丁持っているやつじゃなくて安心した。スタッフロールも黒く様変わりしてた。ひぃーーー!

ED8『空白に消える音』・・・あのですね、これ笑えた。あのカイトが残していった文章が・・・。そ、そうかいろいろ知りすぎてしまったのか。おまいは頭がいいから先読みしすぎなんだよ。自分からいなくなったくせにエクストラではへたれだった。やっぱりマスターが好きなんだな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/432-ef67b9fa
