

芝桜

今日は芝桜を見に行ってきました。

朝から雨降りでお客はかなり少なかった。
もしかしたら従業員の方が多いのではないか??
屋台なんかも出ていたが、なんせ客がいないので近くを歩いただけで呼び込みが激しかった。

それでも一面ピンクやら白やらでキレイだ~。

芝桜1

一通りぐるっと回って見て来ました。

芝桜2

それでもやっぱりこの天気なので、静かな芝桜鑑賞会となりました。

芝桜3
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/437-36466193
