スポンサーサイト


ネスカフェ HOMECAFE カフェラッテ

先日スーパーへ行ったら、HOMECAFE&ELLE オリジナルカップがついたものを発見した!
前回はプレトートだけしか手に入れられなかったのでこれ目当てで買いました。

ネスカフェ HOMECAFE カフェラッテ

カップの内側に 「ここまでライン~(←ドラえもんが腹ポケから物を取り出すとき風に)」 があり、このネスカヘ~のスティック1杯分のお湯の目安が一目でわかるようになっています。せっかくなので、その作戦にのってやりました(←なぜか急に横柄です)

HOMECAFE&ELLE オリジナルカップ&プレート

おお~。なんだかコレだけでこじゃれた気分になりました。

こういうスティックタイプのカヘ~は甘そうなイメージがあるのですが意外に控えめなんですね。どうしても雪印とかのこーしー牛乳を思い出してしまうので、それと比較してしまう。またなんか景品がついていたらそのうち買ってみようかな。

●おまけ●

チューリップが咲きました。
ピンクダイヤモンドチューリップ

先に咲いたチューリップはさすがに枯れかかっています(奥の赤いやつ)
手前のはピンクダイヤモンド。色が可愛らしくてキレイ!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/440-5bd05a2e
