

戦場のヴァルキュリア本日発売

戦場のヴァルキュリアが発売になりましたねー!
ねー!ってゲームは買ってないんですけどね・・・気になって仕方ありません。
特にシナリヨ。そしてウェルキン(そこかい)

だ、だってウェルキンかっこいいじゃん。なんせ本編の主人公ですよっ!
性格はのんびり穏やか。興味のあること以外は無頓着・・・。ふ~ん。

モロ好みだ。ありがとう、セガ!

ありがとうって言っているけど、やっぱりゲームは買ってないんですけどね・・・しつこい?
表紙がヴァルキュリアだったから買っちゃったよ、ハミ通PS3。
しかも付録でストラップが付いてくるんだぜ!(←どこのガキですか)

ファミ通PS3 vol.11

どれ、ちょっとストラップをもう1度拝もうか(←病気)
ストラップはアリシアとウェルキン、各1個ずつです。

そういえば・・・ショップ予約特典とかってテレカや図書カードがあったけど、ウェルキンオンリーはなかったな。メッセガールズでなんか考えてくれたら・・・なんて都合が良すぎるか。まぁ~それでもPS3本体を買ったら是非遊んでみたい作品のひとつであることに変わりありません。他の方のレビューが楽しみだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/441-292af795
