

同人ゲーム『漆黒ノ月』体験版

今月買ったCool-Bにこちらのゲームが紹介されていて、おもしろそうなので体験版をやってみました。ヴァンパイアが出てきます。えーと、ゴシック風ファンタジーADVだそうですよ。

↓ の少年が主人公。なんとこの若さで国を治めている王様。ゲーム内では鏡皇と言うらしい。
漆黒ノ月

主人公アリスのいる鏡団とヴァンパイアは敵対関係にあるのですが、攻略できるキャラ(5人)の中にはヴァンパイアもいます。個人的にはその敵であるキャラとどのようにして絆を深めていくことが出来るのかが楽しみだ。今のところ好きなキャラは・・・主人公のアリスかな?体験版だけではなんとも言えない。ここに出てくるキャラたちは、な~んかありそうな人たちばかりっぽい。

あとこのゲームは世界観がしっかりしてますので過去に起こったことや、また長い年月を経てどのように歴史が歪んでいったのか・・・このあたりが非常に気になります。特に初代鏡皇がヴァンパイアの始祖を封印しにいったとかの話。今はいったいどうなってるんでしょうか。

ちなみに15禁で露骨なエロはないそうです。ルート制限はあり。絵がキレイでシステムも快適でした。発売は今年の夏(8月)の予定。まだ先ですが買ってみようかな?と思っています。

漆黒ノ月PVです。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/444-a5adad3e
