スポンサーサイト


あやかしびと-幻妖異聞録- その2

ぼちぼち進めています。

妖怪の話がたくさん出てきたあたりからおもしろくなってきたぜぃ!
私、実は妖怪モノ好きなんですよー。

あれからいろいろありまして、生徒会に入ることになりました。
で、ま~たおかしな奴が出てきたよ。むふふ。

愛の狩人

彼も生徒会の人なのですが、この中の人・・・バレットでもそうだったんだけど、こういうキャラの専門なのかしら(笑)声聞いたら同じ人だったから「まただー!」と叫んでしまいました。そもそもこの学校に通っている人は妖気(あやかしげ)がある人ばかりなので彼もまた何かしら能力があるんですがね。白い会長が丁寧に教えてくれました。ある意味上の薔薇彼が1番最強だと思います。

それとこの子 ↓ トーニャちん。
ペリ

すっげー、毒舌少女だね~。あまりにも隙の無い子で苦手だったんですが、歓迎会での上のシーン見てたらなんか笑えてきた。なかなか可愛い子じゃないか。あー、でもやっぱりイチオシは刀子先輩かなぁ。月並みだけど、人当たりが良くて誰にでも優しいところが好きだよ。

それと今になって思うのですが、敵対しているドミニオンに所属する氷鷹姉妹の体つきが、どうにもこうにもエロすぎてまったくけしからん(興奮) と、とくに姉の乳!あの服?衣装?布?ペロンと剥がしてみたくてたまりません。攻略対象じゃなくてもいいから、なんか絡みシーンないの?って、おおっと。忘れちゃいけないぜ!これはPC版ではなかった。危ない、危ない。

しばらくプレイしてたら、ルート分岐らしい選択肢が出現。これはどの子を選ぶかってところだよね。この分岐が出る前から白い会長(兄)と刀子先輩(妹)がおかしいので気になってました。なので、一乃谷家を選んでみようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/446-38d01c04
