スポンサーサイト


新しいプリンター購入!

ついに買ったじょ。結局PIXUS iP4300にしました。昨日行ったお店で対応してくれた店員さんと再度値段交渉して、自分なりには満足いく買い物でした。このメガネ店員さんが、とっても親切な方で嬉しかったよ。いつも家電系買うときは何件か巡るんだけど、な~んかワタクシ、いつも相手にされない感があって、イヤな思いをしてます。でも、気に入った店員さんを見つけられたので、次回家電買うときは、このお店で買うでしょう。

4300

その後、彼とはテレビの話で盛り上がった。実はうちのテレビ、かなりヤバイんだよね。数年前から画面がチラついていて、最近はあまりにも顕著だから、本当どうしようか悩んでいる。そりゃ~15年も使ってれば寿命だよね。ゲームのときや、録画した番組見てるときかなりイラつく。でもデジタル化に伴い、やたら買えないっていうのが本音。1年半前にHDD/DVDレコーダー買ったんだけど、デジタルチューナー付きじゃないから、現状のままでは使えなくなってしまう~。

今は東芝あたりからHDD付きのハイビジョン対応TVがあって、デジタルチューナー×2だから、裏番録画できるのもあんだよね。これから、そういう便利なブツがどんどん出てくれば選べる選択肢が広がるワケで・・・。高い買い物だし早々買い替えるモノでもないので、今急いで買うと後々後悔しそうで怖い。メガネ店員さんのうちのTVもヤバイらしくて考えてるみたい。彼はパソコン売り場担当なんだけど、やっぱり今旬な売り場はテレビだって。かなり売れてて、メーカーはシャープやソニーあたりが人気あるって言ってたじょ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/45-0194f2e4
