

小鳥さんの洗濯ばさみ

今月の衝動買いグッツ その1。次もあるんかい。

MEIHO小鳥さんの洗濯ばさみ

洗濯ばさみなんだけど、鳥の形をしてます。
まるで止まり木に止まっている小鳥のようだ!!か、かわいい~。
1箱が青・黄・赤の3個セットなんだけど、2箱買いました。
さっそく箱から出した。

ズラ~っと並べる。

小鳥のピンチ

こ、これどこか押したらピヨピヨ鳴かないの?(鳴きません。過剰な期待はやめてください)
洗濯干すのが少しは楽しくなるだろうか。
今度これで洗濯物を干したら、外から眺めてみようと思う。

うちの物干し竿には小鳥がいるんだぞーーー(相変わらず痛いからやめれw)
ずいぶんと硬そうな小鳥だ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/450-7d17022e
