スポンサーサイト


最近買ったキャラソン

マモタンが歌う桜蘭高校ホスト部『叶うなら』が聞きたくて今頃購入しました。

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集<特別編>

抱きし~めたい君を包む~ 空みたいに~なりたい~♪

あ~、これすごくいい曲だ(ほんわ~)
他にも彼が歌う曲を聞いたことあるけど、マモタン歌上手いよね。
で、なにやら本格的に音楽活動スタートらしい。まじすか。

6/4Discovery 宮野真守

↑ 6/4にPS2「ふしぎ遊戯 朱雀異聞」のOP『Discovery』をリリースする予定だって。へ~、すごいな。声優さんのCDで、おのでーの『ひねもす』や『雨音』なんかも好きですが、マモタンがいずれアルバムとか出しちゃったら気になるかも。あと密かに平川氏にもCD出して欲しいと思う今日この頃。

あとはアニメ「ネオアンジェリークAbyss」のOP。『JOY TO THE WORLD』買った。
ちょ、私最近いろいろ買いすぎじゃね?(笑)

ネオアンジェリーク/JOY TO THE WORLD

OPもいいのですが、2曲目の『PLATONIC GARDEN 』が好き。
むしろこっちのが好き。これがEDもいいんじゃないかと思えるほどでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/451-9cb07d29
