

カエルのめがねタンド

今月の衝動買いグッツ その2(笑)特に続く予定はありません。
カエルのめがねスタンド買いました~。

カエルのめがねスタンド

このカエルが妙に愛しくなってつい買ってしまった。普段めがねはプラスチックケースに入れて引き出しにしまってあるのですが、TV見たりゲームするときイチイチ引き出しからだすのも面倒だしケースが既に壊れかけているのでなんかないかな~と思って探していました。届いて驚いたのは意外に重くてデカい。全て革製かと思ったらカエルの肩ひも以外は陶器っぽい。だから重いのか・・・。

つぶらな瞳がなんとも言えないカエルちん。さっそくめがねをinして使っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/453-8a205cbb
