スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクエニ DSシグマハーモニクス

スクエニから2008年夏DSで『シグマハーモニクス』というミステリーRPGとやらが発売予定。

シグマハーモニクス

結構前からハミ通でも紹介されていたんだけど、公式HP(上の画像からいかれる)もできていよいよ動き出した予感。久々にスクエニの新作でやってみたいなと思えるゲームが発表された(あくまでも個人的にそう思うだけですが)謎を解き明かす推理AVGっぽいけど、キャラを育てるPRG要素もあるらしい。おぉ!それは嬉しいカモ。

公式いってきましたが、世界観や音楽も好きだし絵も魅力を感じる。システムがどんなか早く知りたい。主人公は黒上シグマ(画像右)で手に持っているのは指揮棒らしい。彼は「音使い」という特殊な力を持っていて音や時間を操れるようです。詳細は面倒なのでここでは触れませんが、今後の情報がすごく楽しみです。DSはしばらく電源入れてなかったけど、夏には活躍できるかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/454-acfc37a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。