スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

拍手レスです。反転してあります。

>Kdさんへ
はじめまして、こんにちは!鬼畜眼鏡の記事を読んで頂いてありがとうございます。お、おもしろかったですか?そう言っていただけると本当に嬉しいです。正直言ってプレイしてみるまではそれほど期待していたわけではなかったんですよ。同一人物が眼鏡というアイテムでまったく違う人格に変わってしまうっていうところが楽しめそうかなぁという感じでした。

やってみてキャラ立ちやCASTの演技・シナリオ・主題歌の完成度がかなり高い作品だと思いました。もし機会があれば是非プレイしてみて欲しいです。御堂、いいですよ。受けも攻めも(むふふ)そして可能ならドラマCDにも手を出して鬼畜色に染まるがいい~(←このへんはスルーしてくださいませw)今後は『鬼畜眼鏡R』なるファンディスクが年内に発売予定らしいので購入してみようかと思ってます。

お時間ありましたら今後も是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。


ここまでで~す。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/460-02392043
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。