スポンサーサイト


いじわるMyMaster その3

リュカエンド見ました。

ちょっ、なんなのこの可愛い子は!!

白黒激しい人は苦手ですが、リュカの昼夜は全然OKだ!むしろ好きだ!どんとこい。まず危険な人じゃない。ただ性欲が旺盛なだけで恐怖を感じることはなかった。このルートをプレイして、はじめて心から人間界には帰りたくないと思いました。

リュカの家はカントリーちっくだったけど、絶対ハウスキーパー的な人がいるのかと思った。だってリュカ1人があそこまでするかなって。レオン・デルタ邸には使用人がいたからわかるけど・・・もしかしてお得意の魔法?魔界だもんね、ありえるよね・・・。まぁ、いいか。家のことは。ここまで深くつっこむようなコトでもないか。

アインスかエヴァンスに買われるシーンでそれ以外を選べばリュカの家に行くことになるんだけど、どちらにも買われたくないことを伝えたら「可哀想だから」と逃がしてくれました。まさか本当に病気だと思ったのかは知らんが・・・。とにかくやっとこれで利害関係からはじまる仲ではないと思えたので嬉しかった。では、以下ネタバレ。

●リュカ

リュカの家に行った日早々夜リュカと会うことになるのですが、いきなり迫るからくるみに殴られてた(笑)次の日の夜も来て同じように殴られてた(笑)学習しろよ・・・。部屋の鍵を掛けておけば入ってこないっていうのも、なんか可愛い。多分鍵掛けてても襲うことは可能だと思うんだよね。でも相手の意思を尊重しているのか無理強いしない。開いてれば容赦ないがね。まぁ、ベースはあのリュカだから物事にさほど執着しなさそうだけど・・・。

リュカ

シナリオでは昼Ver.の方に好意を寄せていたようだけど、中身は一緒なのになんだかちょっと夜リュカが可哀想だった。こういう体質については自分でどうにかできるものではないらしく、同じ自分なのにどうして好きになってもらえないのか、くるみのことを喜ばせてあげられるのは(夜の営みのこと)自分だけなのに・・・って思っている夜リュカが可愛くて可愛くて仕方ない。極めつけは・・・

『どうして昼も僕は僕じゃないんだろう・・・』

私は昼夜どっちのリュカも大好きだー!(叫)

あと、どっかのBADエンドで昼リュカがくるみに人間界のことを思い出して欲しくなくて鞄を隠していたっていうやつ。もう、なんていじらしい子なの!魔界に来てこんなに楽しい日々を過ごし切ない思いをしたのははじめてです。くるみじゃなくて、私が。

では、次は突撃焔君してみようと思う。私の知っている焔君はすごく優しそうな子だけど、次のルートに隠されている彼の事を思うと不安で仕方がない。頼むからひどい仕打ちは勘弁してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/463-526ff356
