FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『江崎家へようこそ』唯月一

なんて教師だっ

江崎家へようこそ買ってきました。

江崎家へようこそ

マガビーで連載してるの知ったときはすごく嬉しかったです。それがついにコミック化しましたか~。そもそも江崎家は同人誌で知った私。同タイトルの江崎家同人誌総集編(200頁弱)を遥か昔に購入してたのですが、その中でもコミック表紙の江崎秀と新しい担任の茅葉先生の話が好き。この2人同人誌の方では既に恋人同士なのですが、コミックでは出会い編から始まっているんですね~。ちなみに下が同人誌総集編。

江崎家へようこそ~江崎家同人誌総集~

秀は江崎家4人兄弟の長男。秀たちがまだ小さい頃から両親が生涯の夢を叶えるべくアフリカへ行ってしまい兄である秀が弟たちの面倒を見てきました。エライな~、秀は。家では面倒見のいい彼ですが、学校ではあまり感情を出さないタイプのようです。なんで当然人に甘えたりすることが苦手。茅葉先生にちょっかいだされて迷惑そうだけど、だんだん先生のことを意識してしまっている秀がカワイイ。

それにしても兄弟4人・・・なんだか楽しそうだな。家の中でのちょっとした場面とか兄弟の会話聞いてると、ほんわ~っていう気分になった。さて・・・コミックの設定が同人誌より過去の話っぽいですが、今後秀以外の兄弟話も出てくるのかな?1巻とか表記されてないけど続くよね、コレ。続くだろ、ということで次巻に期待。


同じリブレ出版から8/9に「鬼畜眼鏡-克哉×御堂編」がいよいよ発売されるらしい。
多分買う・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/464-af52c24b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。