スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットラック ひつじ

今月の衝動買いグッツ 最終回(笑) また買ったのか!!

前々からオットマンらしき物体があったらいいなぁ・・・と通販カタログをペラペラしてたらフットラックなるものを発見!さっそく飛びつきました。

通販 フットラック ひつじ 

これ↑ の5番を選んだんですが、4と5は他のより1000円高いんですよ。カラーの部分にひつじと記載されてて「???」。ひつじのようにモコモコだと言いたいのかなと推測してみたよ。それならいっそぐるぐるのツノとか目・鼻・口とかつけてみたらいいと思う。下がうちに届いたひつじ。

ひつじ

けして『肘掛』ではありませんから。実際使用後の感想ですが、やはり足を乗せる面は平らの方がいいですね。まぁ、値段も手ごろですので文句は言わないことにするよ。ただコレ・・・恐ろしく触り心地がいいのです。毛がツルツルしてて気持ちよいよ~。この毛並みを改めてみて見ると・・・。

毛がぐるぐる巻き

う、渦巻いてる!!

ここでなぜ「ひつじ」と載っていたのかわかったような気がしたずんであった・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/468-d36726d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。