スポンサーサイト


脂肪燃焼計画 やせトレ!!DS

「やせトレDS」3月に発売になっていたのは知っていたんですが、どうせ続かないだろうな~と思ってスルーしてました。でもなー、もうじき夏だし。このソフトのCMも何度か目撃してて「自分も乗っかっているよな、肉が・・・」と摘んでました(笑)で、買っちゃいましたよ(いつものパターン)

やせトレDS

アレ?何年前だったかな。4年程前、仕事を変えたら徐々に体重が増えまして当時から9キロくらい太ったんじゃない?ヤバイよね~、ほんとに。体を動かす仕事からデスクワークになったらこの有様ですよ。休みで家にいるときも特別スポーツとかしないし、そりゃ肥えるだろぃ。もうここで乾いた笑い。流行モノ好きな私は「ビリーブートキャンプ」もやりました。一応8日間ほど続けましたがしんどくて終了。これもいつものパターンだな・・・。

もう今年の夏までじゃなくてもいいから数年掛けて体重を落としておきたいですね、まじめに。手軽に続けていければいいなと思って買ってみました。短期間で落とすのは私にとって厳しいということが判明しているので地道にやってみることにします。それでもどうかな~、続くかな~?今からこんなじゃ先が不安だ。

で、さっき久々にDS充電して今日のおススメメニューだけやってみた。一通り終えての感想だけど、うっすら汗がにじみました。たいしてやってないのに・・・。ちゃんとDSで指示出ている通りに出来ているのかがわからん。そのうち慣れるかな。とりあえず明日の筋肉痛が怖い。普段体を動かさないから、これを機に意識改革まで出来たらいいと思う。

あれが欲しくなってきた。フローリングの上に敷くマット!ヨガマットとかでもいのうかな。ネットでいろいろ探してみたけど、結構種類があって驚いた。マットの厚さや色が選べるんだね~。どうせ買うなら自分の気に入ったモノがいいな。ヨガワークスという会社のHP見たら、値段もそこそこだし色が豊富だ!そもそもやせたいって言っているのに、財布までやせさせてどうするんだか(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/473-38d0e5bc
