スポンサーサイト


雑貨屋にて

先日雑貨屋に行って色々買ってきました。多少・・・かなり、衝動買いしたところもあり(笑)ここのお店はとにかくカワイイものが多くて本当に困る。アレもコレもカゴに入れていると恐ろしい金額になっていることがあり、今回は我慢したものもいくつかありです。

まず・・・

買ったもの2

実は未だ冬柄の靴下を履いている私・・・そろそろ模様替えしなきゃということで購入。羊のスリッパは立派な衝動買いです。今のが寿命きたらこれに履き替えよう。羊のほかにもパンダとかいろいろあって、すっごくかわいかった。POPを見たら『再入荷』とあったので、きっとあまりの可愛らしさにすぐに売れてしまったのだろうと勝手に想像してカゴにイン。

買ったもの1

そもそもこの店に行ったのは上の保存ビンを買うためだったのです。今までジャムのでかい空き瓶を使っていたのですが、缶ふたの内側が錆びてきて「食べ物に錆びはヤバイだろう」ということで買い替え。で、そこで目に入ったお皿。た、卵型のお皿なんてカワイイじゃないかっ!カレーとかパスタとかにいいかな~♪はい、衝動買い(笑)他にも違うサイズがありましたが、そんなにいくつも揃えても置いておくスペースもないので諦めました。

今回は以上ですが、ふわふわタオルとかおされなティッシュカバーなど本気で買おうかどうか迷ってウロウロしていたのですがお財布事情により断念。またいずれ・・・。
この記事へのコメント
はじめまして
拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。
シュウ | URL | 2008/06/15/Sun 23:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/475-bf7a793e
