スポンサーサイト


マスカレード 地獄学園SO/DO/MU その1

今から約2年前に発売されたBLゲームです。もちろんR18です(笑)
いつもお出掛けしているちゃみさんのブログを読んで、意を決し購入しました。
(今年の1月には既に手元にあったw)

マスカレード 地獄学園SO/DO/MU 初回版

PIL/SLASH の1番はじめの作品ですね。原画:スズケン氏、シナリヨ:トム氏というアリスブルーコンビなのに、どうして当時の私はスルーしていたのでしょうか。今から2年前・・・この頃一般のTVゲームはそこそこやってましたけどPCゲームはさほどしてなかったような・・・。

今途中までやってみたんだけど、コレすごいな・・・。確かに問題作と言える(笑)コイビト遊戯もぶっとんでると思ったけど、私の中でそれ以上の位置づけになった。とにかく容赦ない。これはプレイしている途中で『ダメ』って人いるかもしんない。ひたすら陵辱系なシーンが続く。つ、辛そう・・・。

あと、すみません。テキストの左に表示されるキャラの表情なんですが、どうしても姫原君のこの顔で笑ってしまいます。オレ、スッゲーやばいって顔してる。

いっぱいいっぱいの姫原君

こんな内容なのにOPがすごく爽やかで好きだ!サントラをあまじょんでポチってしまいました。コイビト遊戯やマギア・ミスティカの音楽を担当した細井聡司氏です。コイビトのOPも好きなんだけど、あれはサントラ発売しないのかしら??

マスカレード 地獄学園SO/DO/MU オリジナルサウンドトラック

現在ヒヨコ頭の姫原君狙いです。では、続きに行ってくる。

拍手レス(反転)
>緋菜ちん
こんにちは!暇だったのでレスしてみました。sweet poolはね、発表になったときから「緋菜ちんなら絶対喜びそう!」な匂いのするゲームだと思った。私も別に恋愛要素なくてもシナリヨが作りこまれている風ならプレイしたいんだけど、ホラーはね・・・どうもおっかなくて。映画でポルターガイストとかさ、ジェイソンとか怖くて見れない。(今、笑った?)いや、もうマジでよ?私には荷が重い。今後詳細が出てイケそうだなと思えば買うかもしれないな~。

Cool-Bはげっちゅできましたか??早く見て~。狗記事もたくさん載っているから!そしてほなみんの絵も見てください。それとクロノベルトをそろそろ買おうと思ってます。6月は他のゲームで忙しいけど、時間空いたら絶対にやります。緋菜ちんはあやかしびと買った?またそちらにお邪魔しますわ。あでゅう。


ここまでです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/477-012dce2c
