スポンサーサイト


聖☆おにいさん 1巻 中村光

腹痛ぇぇぇ~(笑)

聖☆おにいさん1巻

おもしろいという風の便りに買ってしまいました。聖☆おにいさん!
これはヤバイ。ほんとにヤバイ!←ちょっとおまい興奮しすぎ (((((((゚д゚;)引
仕事で荒みきった体に堪えるよw

どこがおもしろいかって・・・全部。

私が好きなのはブッダの後光シーンかな?彼は興奮したり悟りをひらくと後光が差す。夜のデズニーでパレード中に光りだして慌ててビニール袋で隠そうとするイエスに笑った。しかもビニールから光が漏れてて余計怪しい。光っている本人は仏だから仕方ないと言っているが、下世話なコトを吹き込むと消える。

ここでは語りつくせぬほど素晴らしいネタが満載だ。
待望の2巻は明日23日発売。もちろん買います。
この記事へのコメント
聖☆おにいさんまで(笑)
ずんちゃん。
告白しますけど じつは私
「聖☆おにいさん」激・好きなんですよ。
当然、1巻はゲット済みです。

でも2巻が23日発売なのは
うっかり忘れていました。

そうか、明日発売なのか
昨日、速攻でGファンタジーを買いに書店に走った私ですが
明日は「聖☆おにいさん」を求めて書店に走らないといけないのね。

走っても走っても体重はいっこうに減らず
痩せるのは財布の中身ばかりなのがつらい今日この頃です。
大熊猫 | URL | 2008/07/22/Tue 20:07 [EDIT]
マジすか!
>大熊猫さん

いやね・・・もうここまでくると運命感じますよ、ホント。
聖☆おにいさんまで購入済みとは・・・。
お主もなかなかやるのぉ~と言った感じです!

しっかし、このマンガめちゃくちゃおもしろいですよね。ハジからハジまで・・・。
2巻がこのクオリティに達しているかがポイント。

私も明日仕事終わったら本屋にゴーゴーしてきます。
でも今忙しいから帰りが遅いんですよねぇ。
早く読みたいのに!待ちきれん!

落ち着いたら感想でも上げようと思ってま~す。
ずん | URL | 2008/07/22/Tue 21:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/479-bf293809
