

仁義なき乙女 恋恋三昧 予約した

恋恋も予約しちゃいました。

仁義なき乙女 恋恋三昧

これもだいぶ悩んだよ~。特典の数が多いとほんと迷う。先日のCool-B記事にも書いたけど、はじめはこのゲームスルーしてたのに雑誌のヤススチル見て特攻してるのは自分だけじゃないと信じたい(笑)せっかくなんでヤスのいる特典にしようかとも思ったけど、ソフマップの『お女王様リターンズ』呪いの刀にしました。このドラマもおもしろそうだけど、ボイスの『バカッ』も実は楽しみなのだ。

>なにかやらかした主人公をキャラクターが叱ってくれます。

と、ソフの新作&特典リストで紹介されてた。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

もしかして私は叱って欲しいのか?!えぇ?そ、そうなのか・・・。

なんだか違う自分に目覚めそうだ。

そんなわけで仁義の恋恋もプレイリストに加えておこう。6月はなんか忙しいな~。確実に詰まれる感はあるけど、1つ1つ楽しんでプレイしたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/481-7308c99d
